商品を返品・交換できますか?

商品を返品・交換できますか?

お客さまのご都合による注文完了後のキャンセル、返品、交換はお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

不良品やお届け商品が不足していた場合、あるいはご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後14日以内お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お届け時の段ボールなど外装に破損等がある場合は、配送業者へご連絡をお願いいたします。
※外装に破損がなく、商品に破損・不足・不良が見受けられる場合は、ご申告内容を確認できる画像または動画を添えてご連絡をお願いいたします。
※一部対象外となるものがございます。お問い合わせ前に、以下を確認の上でご連絡いただきますようお願いいたします。

■外装について
商品の外装(オリジナルフォト梱包資材・CD・DVD包装資材など)の細かい傷・折れ・擦れ・凹み・破れ・汚れにつきましては、商品本体の不具合ではない為、返品・交換対象外とさせていただきます。
著しい汚れや明らかな破損があった場合は、画像を添付のうえ、ご連絡ください。

■紙製品・紙素材について
商品 (フォトブック等含む) が紙の場合、細かい傷・折れ・擦れ・凹み・汚れにつきましては、交換対象外とさせていただきます。
※商品に帯が付属し不良があった場合、帯は交換対象外となります。
※各商品ページに注意書きがある場合もございますので、ご確認の上ご連絡ください。
※乱丁・落丁など、上記以外の不良がある場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

■ぬいぐるみ・布製品について
下記FAQをご確認ください。

お手数をおかけいたしますが、以下のフォーマットをコピーしてお問い合わせいただけますとスムーズにご対応が可能でございます。
※ご回答いただいた内容に不足があった場合は、再度ご連絡をさせていただく場合がございますことをご了承ください。

--------------------
・ご注文者さまのお名前:
・ご注文番号:
※納品書左上の記載、またはマイページ内の注文履歴よりご確認ください
・商品名:
※《3形態まとめ買い特典付》をご購入いただいた場合は、「初回生産限定盤A」など、対象の商品名をご記載ください
・不良の商品の数量:
・ご使用状況:
・不良内容(できるだけ詳しく):
・商品の状態がわかる画像添付
・商品お届け時の状態:
※外箱の破損状況や箱内の梱包材の状況についてお知らせください
・外箱(配送時の段ボール)の画像添付
※外箱に問題がなかった場合であっても、画像をお送りください
※配送時の外箱がお手元にない場合はその旨をお知らせください
--------------------

原則、交換可能な在庫がある場合、交換のご対応となります。
数量限定や期間限定、受注生産、完売等で交換可能な在庫がない場合に限り、返品・返金の対応をおこないます。

※以下の場合の返品・交換は一切お断りしております。
・お客さまのご都合による返品・交換
・商品到着から14日以内に返品・交換のご連絡がない商品
・ご使用済みである商品の返品・交換
置き配によりお受け取りになった商品の返品・交換
・梱包資材など商品以外で一緒にお届けするものの交換

Powered by Helpfeel