各種メールが届かない場合の対処方法一覧
各種メールが届かない方はご状況に合わせて以下の記事をご参照ください。
「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているケースもございますので、ご確認をお願いいたします。
■「TOBE OFFICIAL STORE」のお知らせ配信(メールマガジン)を登録したがメールが届かない方は以下のページをご確認ください。(※2023年12月現在、配信は開始しておりません。)
■商品購入時の「お支払い番号」に関するメールが届かない方は以下のURLをご確認ください。
■ご注文完了のメールが届かない場合は以下のURLをご確認ください。
■TOBE IDの会員登録メールが届かない場合は以下のURLをご確認ください。
■TOBEからのお知らせとファンクラブのメールマガジン配信の設定状況については、下記のページにて確認できます。