注文完了メールが届かない

注文完了メールが届かない

注文完了後、下記の情報にて注文完了メールをお送りしております。

件名
【TOBE OFFICIAL STORE】ご注文確認のご連絡

配信元
<info@tobe-store.jp>
※<info@tobe-store.jp>からのメールが受信可能な状態になっているかご確認ください
※ドメイン指定受信やアドレス指定受信の設定をご検討ください

また、各種メールが届かない場合の対処方法は、各種メールが届かない場合の対処方法一覧にも記載しておりますのでご確認ください。

上記内容をご確認いただいてもメールが受信できない場合は、お問い合わせください。

なお、注文完了メールが届かないことを理由としたキャンセルはお受けできません。
ご注文状況はマイページ内のご注文履歴一覧からもご確認いただけます。
Powered by Helpfeel