各種メールが届かない場合の対処方法一覧

各種メールが届かない場合の対処方法一覧

ネットワークの混雑状況やお客様の利用回線の状況などにより、メールの受信まで時間がかかることがございます。
少しお時間を空けて、再度メールフォルダをご確認ください。
お時間を空けてもメールが届かない場合、下記内容についてご確認をお願いいたします。

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・迷惑メールフォルダなどに入っていないか
・URL付きのメールが受信可能な設定となっているか
・パソコンからのメールが受信可能な設定となっているか
・メール受信ボックスの容量がオーバーしていないか
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ドメイン指定受信設定をされている方や迷惑メールの設定をされている方は、下記の配信元からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
・info@tobe-store.jp
・system@p01.mul-pay.com

携帯メールアドレスをご利用の場合、各携帯電話会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。各携帯電話会社の迷惑メール防止機能の詳細や、設定の変更方法につきましては、ご利用の携帯電話会社へご確認をお願いいたします。

国際基準であるRFC(Request for Comments)で定められている仕様に準拠しないメールアドレスをご利用の場合、メールが届かない可能性がございます。
現在ご利用のメールアドレスが以下に当てはまる場合などは、TOBE IDにご登録のメールアドレスの変更をご検討ください。

■国際基準「RFC」に準拠しないメールアドレス例
・半角ドット「.」が、メールアドレスの先頭や末尾に使用されている
・半角ドット「.」が、@マークの前後に使用されている
・半角ドット「.」が、連続で使用されている
※RFCで定められている仕様に準拠しないメールアドレスの形式に関する詳細については、お客さまご自身にてご確認をお願いいたします

ここまでの内容をご確認いただいても各種メールが届かない方は、ご状況に合わせて以下の記事をご参照ください。

■商品購入時の「お支払い番号」に関するメールが届かない方は以下のURLをご確認ください。

■ご注文完了のメールが届かない場合は以下のURLをご確認ください。

■TOBE IDの会員登録メールが届かない場合は以下のURLをご確認ください。

■TOBEからのお知らせとファンクラブのメールマガジン配信の設定状況については、下記のページにて確認できます。
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