サポートに問い合わせをしたい
TOBE OFFICIAL STOREのご利用に際して、ご不明な点やご心配なことがございましたら、サポート窓口までお問い合わせください。
お問い合わせは、以下のリンクからお問い合わせフォームへアクセスし、必要事項をご入力のうえ送信してください。
内容を確認後、順次ご返信いたします。(対応時間:平日10時~18時)
■購入した商品に不備(不良/不足/過剰/相違)があった場合
■ご注文完了後に配送先情報を変更したい場合
■上記以外のお問い合わせ
返信メールが届かない場合のご注意
ドメイン指定受信などの設定により、当ストアからの返信メールが届かない場合がございます。
お問い合わせの前に、必ず各種メールが届かない場合の対処方法一覧をご確認いただき、設定をお願いいたします。
お問い合わせフォーム以外の窓口
大変申し訳ございませんが、電話窓口など、お問い合わせフォーム以外の窓口のご用意はございません。