TOBE IDのパスワードを再設定できない
パスワードの再設定ができない場合は、下記をご確認の上、お問い合わせフォームより必要事項をお知らせください。
■生年月日の登録が間違えているため、確認ができない
生年月日を間違ってご登録されている場合は、TOBE ID事務局にて生年月日の変更をさせていただきます。
お問い合わせフォームより、【お問い合わせタイトル】内の【登録内容に関して】をご選択いただき、下記の内容をお知らせください。
1)ご登録の【TOBE ID(メールアドレス)】
2)正しい生年月日
■登録時のメールアドレスから変更しているため、受信メールが確認できない
ご登録のメールアドレスを変更されている場合は、TOBE ID事務局にてメールアドレスの変更をさせていただきます。
お問い合わせフォームより、【お問い合わせタイトル】内の【パスワード再設定について】をご選択いただき、下記の内容をお知らせください。
1)現在ご登録の【TOBE ID(メールアドレス)】
2)新しく【TOBE ID】として登録希望のメールアドレス
※「@tobe-community.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。