長らく不在にしていて商品を受け取れなかった
住所入力の誤りや長期不在、転居等で、配送会社の保管期間内にお受け取りいただけない場合は、当ストアの倉庫に返送されます。
返送された際には、正しいお届け先情報やご在宅状況を確認後に商品を再送させていただきます。
再送にかかる送料はお客さま負担となります。
なお、終売した商品は再送ができかねる場合がございますことをご了承ください。
商品がお届けできなかった詳細な理由につきましては、配送会社までご確認ください。
配送会社と追跡番号は、「【TOBE OFFICIAL STORE】商品発送のご連絡(ご注文番号 ●●●●●●)」の件名でお届けしたメールに記載しております。
また、マイページの注文履歴内からもご確認いただけます。
該当の「ご注文番号」を選択いただくと、ご注文内容の詳細をご確認いただけます。
商品名の箇所に、配送日、配送会社、追跡番号の記載がございます。