配送先を変更できますか?
ご注文確定後は、お客さま自身で配送先情報を変更することができません。
誤って情報を入力した場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせの際は、修正したい内容(郵便番号/住所/お届け先名/電話番号)と正しい情報を記載の上、お問い合わせください。
なお、すでに発送準備が進んでいる場合は修正ができかねます。
その場合は、お客さま自身で配送会社にご連絡いただきますようお願いいたします。
商品発送後に「【TOBE OFFICIAL STORE】商品発送のご連絡(ご注文番号#●●●●)」の件名でメールにてお知らせいたしますので、記載の配送会社、追跡番号にてご確認いただきますようお願いいたします。
配送会社と追跡番号は、マイページの注文履歴内からもご確認いただけます。
※転送時にかかる費用はお客さまのご負担となります。